忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発リンク


発リンクが多すぎると、SEOの効果が激減すると言われています。これは本当の事なのでしょうか。うちのメインブログは、発リンクは1ページ中に発リンクが100以上ありません。なぜ具体的にこの「100」という数字。なぜ具体的に100という数字が出てきたかと言いますと、グーグルが1ページからの発リンクを100以下にするようにと推奨しているのです。ですので具体的に「100」という数字がでてきました 。ですが、1ページから100の発リンクはものすごい量でむしろ疲れてしまうかもしれませんし(笑)。発リンクを設置する方が^^;。しかし、実際発リンク100以上設置してみましたが、ペナルティを受けることなく、今に至っていますので、この初リンク100以下に抑えた方がいい、抑えなくてはならないというのは間違いです。兼用の結果、発リンク200~300位までなら問題なく行けます^^。うちのメインブログは、1ページにつき、発リンクは平均1~2ですのでセーフ過ぎる(笑)。

ヒプノセラピーで忘れていた出来事を思い出す、催眠HP
ヒプノ セラピー池袋
PR